183395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

汐里の☆インターネット宝箱☆

汐里の☆インターネット宝箱☆

私のジャマー度



私のジャマー度


このページは、まだ作成途中です。
内容はまだまだ変わっていく予定です。
ご意見がございましたら是非お聞かせいただけましたら嬉しいです。

なお、このページの内容はあくまでも私個人の意見に基づいて書かれています。
また、何がいい、悪いと言うことは決して考えていません。
ただみなさんの、ジャマーを楽しむ上でのお役に立てれば幸いです。

ジャマー度とは・・・
人それぞれジャマーに対する考え方、愛情があると思います。
その違いをお互いが知ることで、ジャマーを楽しんでいく上で感情の行き違いや、
トラブルをなくしていけるのでは、という考えから始まりました。
何度もいいますが、ジャマー度がどれだからいい、悪いと言うことは全く考えていません。
自分がどこに属するか、相手がどこに属するかを考えることで、
楽しくジャマーを続けていけたらと思います。


ジャマー度内容
ジャマーは楽しいが、あくまでもゲームであり、
ジャマー自体単なるゲームのデータと思う。
ジャマーに対して深い愛情をもっている人がいるとは理解しにくい。
従って、自分のジャマーを里子に上げた場合、
どうなってしまっても特に気にならない。
ジャマーは楽しいが、あくまでもゲームであり、
ジャマー自体単なるゲームのデータだと思う。
しかし、ジャマーに対して深い愛情をもっている人がいることは理解出来る。
里子をもらった場合、成長報告など義務であればするが、やや面倒に思う。
ジャマーは楽しく、一人一人のジャマーに対して
ゲームのデータ以上の愛情は感じる。
ジャマーそのものよりも、ジャマーを通じてイベントなどに
参加するほうが楽しい。
また、ジャマーを通じて知り合った人たちとの交流が楽しい。
成長報告は、楽しいからする。
里子を上げた場合は、相手が重荷に思わなければ成長報告など
してくれると嬉しい。
でも、上げてしまった以上は手を離してしまったと考えて半分あきらめる。
ジャマーは楽しく、家族と言うほどでもないが、
家族の次くらいに愛情を感じる。
里子に出したジャマーはどうなるかずっと気になるし、成長報告されないと不安。
ジャマーは楽しく、家族や恋人と同じように愛情を感じる。
里子などは絶対に大切に育ててもらえる人にしか出したくない。
成長報告をしてくれないと困る。
自分のお約束を守れない場合、冷たい物が飛んでいく覚悟をして欲しい。


といったところでしょうか・・・。

私自身がどこに属するかと言うと、3と4の間くらいでしょうか。
3,5くらいかな・・とか言ってるとジャマー度がいくつあっても足りないので、3と言うことにしておきます。

何度もいいますが(しつこい)、どこが良くてどこが悪いとは思っていません。
1の人の場合でも、愛情が薄いとか、ジャマーをやる資格なしとかまっっったく!思っていませんので誤解しないで下さいね。
(ずっと私自身が愛情が薄すぎるのでは、と思っていたので)
むしろジャマーを純粋にゲームとして楽しんでいると思っています。

ただ、1の人に里子を上げようと思う3~5の人はかなり少ないかもしれないと思うわけで、できたら1の人でも気軽に里子をもらってジャマーを楽しめるように、1に属すると思う人たちの間でジャマーのやり取りができる場があるといいな、と思います。

私が3に属することで、3の内容が非常に詳しくなっています。
あ、真ん中なんていいこぶりっ子!な感じですね・・・。
つい自分を基準に考えてしまうわけです・・すいません。

3以外に属する方と思われる方からも、お気持ちをお聞きできるといいのですが・・・。


© Rakuten Group, Inc.